アフィリエイト初の振込と8月分の確定金額

アフィリエイト初の振込があった。

6月分が確定するのに一ヶ月くらいかかって7月、

その7月分が2ヶ月遅れで今月振り込まれた。(A8net)

 

金額:7.440円

 

初めてから6ヶ月で実際に報酬を手にした。

収益5.000円以下のアフィリエイターが90%とか95%とか言われているらしいから、とりあえずそこからは抜け出したカタチですな。

ちなみに来月振込される8月分の確定金額は6.913円

 

その次の9月分の確定金額はまだ決定ではないが確定している金額は38.233円

 

まぁ悪くないかもしれないが、ほぼひとつのサイトからしか収益があがってないからまだまだです。と言ってもまともなサイトはまだ2つしかない状態ですが。